スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1998日本代表対パラグアイ代表
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

キリンカップサッカー1998
日本代表対パラグアイ代表

1998.5.17 国立競技場

試合前、握手するヒデ 平成10年5月17日、国立競技場で行われたキリンカップサッカー'98 日本代表vsパラグアイ代表の試合に行ってきました。パラグアイといえば、超攻撃的ゴールキーパーで知られるチラベルトの国です。ワールドカップ直前の代表戦、国立競技場はもちろん超満員、ものすごい応援と熱気でした。このチケット超レアものの試合、僕らおちサークルは16名で観戦しました。

 平成10年5月17日、国立競技場で行われたキリンカップサッカー'98 日本代表vsパラグアイ代表の試合に行ってきました。パラグアイといえば、超攻撃的ゴールキーパーで知られるチラベルトの国です。ワールドカップ直前の代表戦、国立競技場はもちろん超満員、ものすごい応援と熱気でした。このチケット超レアものの試合、僕らおちサークルは16名で観戦しました。

 平成10年5月17日、国立競技場で行われたキリンカップサッカー'98 日本代表vsパラグアイ代表の試合に行ってきました。パラグアイといえば、超攻撃的ゴールキーパーで知られるチラベルトの国です。ワールドカップ直前の代表戦、国立競技場はもちろん超満員、ものすごい応援と熱気でした。このチケット超レアものの試合、僕らおちサークルは16名で観戦しました。

国旗が最高の雰囲気
↑国旗が大きく広げられた
紙ふぶき舞う国立
↑紙ふぶき舞う国立

 キリンカップ、対パラグアイ戦、うっかりと一言、なぜカズをださない!!なぜこのオレ様に「カズゴーー!カズゴーーー!!カズゴッゴッゴッカズゴーーーオーーオーー!!ヘイッッ!!…」と応援させん!!でもけっこういい試合だったとうっかりと思ってしまいました。うっかりチェコ戦は勝つぞ!! (タカ

スタジアムに行こうっ!最新記事

スタジアムに行こうっ!各コーナー

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1998 スタジアムに行こうっ!サイトマップ