スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1998観戦予告 アルゼンチンがやってくる!
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

活動予告 '98.9.12
アルゼンチンがやってくる!!

日本代表対アルゼンチン代表(U−21)告知

 11月23日、アンダー21の日本代表対アルゼンチン代表戦、場所が国立競技場に決まりました。日本はこのU-21のチームでアジア大会にのぞみます。相手のアルゼンチンはフランスワールドカップでのかりがある強豪、この若い日本代表がワールドカップのかりをかえしてくれるのか?アジア大会に向けてさいさきよいスタートとなる試合ができるのか?11月17日、チケットが発売となります。勝つのは難しい相手…、だからこそ国立に僕らおちサークルの声を轟かせてこよう!!11月23日、国立、みんなで行こーよ!!ワールドカップのリベンジを!!(やす)

 こんかいはなんでも2000年に向けてのオリンピック代表の試合なんだってさ。A代表じゃないから、まぁ、A代表ばりにはもりあがらないかも知れないけどね、それでもこれから先の日本を引っ張っていくであろう若い選手たちの試合だからね〜、うっかり見ないわけにはいかんぞよ!!みなの者ついてまいれ!! (タカ)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1998 スタジアムに行こうっ!サイトマップ