スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1998JOMOカップ1998
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

JOMO CUP1998
JAPAN DREAMS(Jリーグ日本人選抜)対WORLD DREAMS(Jリーグ外国人選抜)
1998.10.10(体育の日)
国立競技場

晴れの国立 10月10日、体育の日、JリーグドリームマッチJOMO CAP'98に行ってきました。

 この試合なんといっても話題になったのは、パラグアイ代表のゴールキーパー、チラベルト!!しっかりと見てきました。僕らおちサークルは5月17日のキリンカップ以来のチラベルト、あいかわらずのすごいキックを見せてくれました。おちサークルは12名で観戦、国立競技場は満員で代表戦を彷彿とさせるような熱気に包まれていました。でも

 試合は後半から出場の柳沢が大活躍!!終わってみればハットトリック!!ジャパンドリームスが3-1でワールドドリームスをくだすみごたえ充分の試合でした。(やす)

表彰台に立つ柳沢 柳沢!!すばらしい!!後半からうっかりハットトリック!!11月23日、対アルゼンチン戦、ワールドカップのリベンジは君にまかせたぞ!!「アツーシ!GO!アツ-シ!GO!ヤナーギサワ アツシーっっ!!」応援したいタカちゃんでした。(タカ)

 チラベルトのFK時にゃあドキドキしちゃったよ!日本人ながらチラベルトのゴールシーンは見たかったなぁ…。僕とやすは純粋な日本人には見られないのが現実だが…。オレのおやじは黒人じゃないぞ!!そんなもん信じるんじゃない!!(ゆう)

スタジアムに行こうっ!最新記事

スタジアムに行こうっ!各コーナー

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1998 スタジアムに行こうっ!サイトマップ