スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1998浦和レッズ対鹿島アントラーズ
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

Jリーグ観戦
浦和レッズ対鹿島アントラーズ

'98.10.21 国立競技場

雨の国立 レッズフラッグの下で

 10月21日、国立競技場にて浦和レッズvs鹿島アントラーズの試合を見てきました。Jリ―グ2ndステージの首位決戦、そして、Jリーグでも1,2の人気を争そう両チームにあって前売りは5万2千枚、残念ながら雨でしたが、それでも4万2千人の観客が集まり国立競技場はレッズ、アントラーズの赤で埋め尽くされました。僕らおちサークルは14名で観戦、レッズの応援をしました。

 レッズもアントラーズも赤のユニフォームを身にまといます。「We Are Real Red」どちらも負けられないんです!!雨が降る中、熱狂的なサポーターの応援合戦もまた白熱しました。

 試合はアントラーズが2点先取するとレッズも2点取り返す白熱したものになりました。同点でむかえた延長戦、開始そうそうアントラーズがVゴール…。残念ながら3-2でアントラーズ勝利に終わりました…が、しかし、見ごたえとドキドキのあるすばらしい試合になりました。

 この試合、内容もさる事ながら、なんと言っても4万2千の応援がすごかった。アントラーズのラテンリズムの応援に対し、レッズサポーターの叫びは国立競技場に響き渡っていました。

赤いおちちゃん おちサークル(タカを筆頭に埼玉県民の一部のメンバーですが…)ではこれからも浦和レッズを応援していこうと思っています。残念ながら2ndステージの優勝はできなそうですが、11月3日の対マリノス戦には行ってこようと思っています。現在6名で行く事になっていますがチケットはまだとっていないので来たい人はぜひどうぞ。 (やす)

 あぁぁ、柳沢のヤツ…。うっかりVゴール…。なんだってこういう時に入れちゃうんだろう??まさにうっかりだぁ!しかしまぁ、レッズ戦は非常におもしろい!!うっかり群馬県人と思われがちな僕だけど、れっきとしたうっかり埼玉県民!これからも胸をはってレッズを応援するぞ!!(タカ)

スタジアムに行こうっ!最新記事

スタジアムに行こうっ!各コーナー

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1998 スタジアムに行こうっ!サイトマップ