スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1998ゆず冬至の日ライブ1998代々木体育館
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

ゆず冬至の日ライブ1998
1998.12.22 代々木体育館駐車場

ゆずの冬至ライヴ おちサークルは基本的にスポーツ観戦サークルですが、ちょっと変わった事してきました。

 平成10年12月22日、冬至の日、日本のお風呂にゆずを入れる習慣にちなんで、ゆずが極秘ライブをしました。このハイジャックライブと題されたライブはニッポン放送のオールナイトニッポンの中でのみ場所が公開された、無料のライブでした。昨年もやっているらしいけどなんてったって昨年じゃゆずはまだ路上で歌っている頃だからねぇ。

代々木体育館駐車場で歌うゆず 無料というのもありましたが、みんなで見に行ってきました。代々木体育館の駐車場は極秘ライブにもかかわらず、数万の人…。さすが今やコンサートのチケットは数万円のプレミアのつくゆずの人気ぶりでした。写真でもお分かりのように、僕らは会場に入ることができず、駐車場の門の後ろから見る事となりました…。

 まだ未発表の曲、「公園」「心のままに」「くず星」「悲しみの傘」「サヨナラバス」などをやってゆずっ子にはたまらない無料ライヴでした。(やす)

 ゆずは僕も好きなんです。僕の持っているゆず一家Tシャツ、レアですかね?タカさん??無料ライヴだけどゆずストラップまで買っちゃってすっかりゆずっ子おちちゃんになってしましました。レアですかね?ゆずっ子は?(おち)

スタジアムに行こうっ!最新記事

スタジアムに行こうっ!各コーナー

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1998 スタジアムに行こうっ!サイトマップ