スタジアムに行こうっ!〜サッカー生観戦絶対推奨サイト〜

観戦日記1999
サッカー観戦録

1999.12.22
ゆず冬至の日ライブ

1999.11.27
浦和レッズが降格した日…
浦和レッズ対サンフレッチェ広島

1999.11.6
シドニー五輪出場権獲得
日本代表対カザフスタン代表

1999.10.17
日本代表対タイ代表

1999.9.8
日本代表対イラン代表

1999.9.7
日本代表対韓国代表

1999.7.4
日本代表対フィリピン代表

1999.7.2
日本代表対香港代表

1999.6.28
日本代表対マレーシア代表

1999.6.26
日本代表対ネパール代表

1999.6.19
観戦予告シドニー五輪1次ラウンド

1999.6.6
キリンカップ1999
日本代表対ペルー代表

1999.6.3
キリンカップ1999
日本代表対ベルギー代表

1999.5.12
日本代表対オーストラリア代表

1999.3.31
キリンビバレッジカップ
日本代表対ブラジル代表

1999.3.22
観戦予告ブラジル戦

1999.3.6
浦和レッズ対ガンバ大阪

スタジアムに行こうっ!へのご意見はこちらから

スタジアムに行こうっ!ウェブログ版
蹴球観戦中毒症の輪

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999
スタジアムに行こうっ!サイトマップ


観戦日記1999 サッカー観戦録

スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト

 1999年、翌年にシドニーオリンピックを控え、1次予選、最終予選が行われました。学生なのをいいことにシドニーオリンピックのアジア予選、日本で行われる試合全てを生観戦しました。講義は…?忘れられないのが7月4日の日本代表対フィリピン代表、僕たちの小野伸二が大怪我を負うこととなってしまったことです。小野はこの怪我でシドニーオリンピックに出場することができなくなってしまったのです。後に小野はオリンピックに出場できないことが分かり号泣したといいます。

 この年、僕たちおちサークルはまさに全盛期!代表戦30人観戦など実に大掛かりな生観戦企画も決行しました!う〜ん…思えば実に暇だったのかな…。もともとおちサークルのホームページなんてタイトルだったこのページも観戦企画が減るにつれてどんどんサークル色がなくなっていたんですね。1999年、世紀末、実に有意義にサッカー観戦サークルとして積極的に活動していた年です。

スタジアムに行こうっ!サイトマップ
スタジアムに行こうっ!トップへ観戦日記トップ1999