スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1999活動予告
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

活動予告 '99.3.22

ブラジル戦のポスター 来る3月31日、国立競技場、日本代表対ブラジル代表の試合が行われます。世界最強のブラジルをむかえるこの一戦、中田の参戦も決まり、僕らの予想を上まわる人気カードとなりました。30人以上で見に行く予定でしたが、取れたチケットは16枚、今回は結構みんなで電話したのですが…行けない人はすいません。新宿の金券ショップではすでに1万2千円…、残念ながら諦めるしかないって感じです。(やす)

 おちサークルすばらしい!チケット売って儲けようかと思っちゃうよ。3千円が4倍!!フフフ…笑いが止まらんぞよ。31日、1万2千円分楽しむぞ!ガハハ…。(タカ)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999 スタジアムに行こうっ!サイトマップ