スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1999日本代表対ブラジル代表
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

キリンビバレッジサッカー1999
日本代表対ブラジル代表
1999.3.31

日本代表対ブラジル代表 平成11年3月31日、国立競技場にて日本代表対ブラジル代表の試合を見た来ました。このカード、「ここん所ワールドカップの熱も冷め、代表戦のチケットも取り易くなったかな」と思っていたのですが、さすが世界のブラジル代表、僕らおちサークルみんなでとりかかったチケット発売日、代表戦では久し振りの電話パンク状態…おちサークルの力でも16枚と不本意な結果となりました。

 しかし、金券ショップでは昨年のキリンカップ並の4倍のプレミアでした。「やっぱ16枚はすごい!!おちサークルバンザイ!!」(タカ談)って感じです。行けなかった人ごめんね。

やす&ピラ

みんなで 今回のこのカード、この電話パンク状態と金券ショップでのプレミア度が僕らおちサークルの幹部含め数人を燃えさせました。今まで代表戦は前の晩の終電前後に並び始めていた僕らですが、今回はなんと2日前、といっても29日の夜、場所取りにシートを置いておいたのですが、それでも30日の夜、雨降る中、テントを張って並びました…。さすがに今回はやりすぎた感じがしますがすごい席が取れました。

 試合は終始ブラジルのいい所ばかりが目立ちました…。ヒデ、ヤナギ若い選手もイマイチで0−2の完敗…。中田と柳沢の仲が悪いって本当なんでしょうか??ホント残念でした。 (やす)

 対ブラジル戦…世界って遠いのか…やっぱブラジルは強かった!うっかり負けた日本代表、この前のオリンピックじゃうっかり勝っちゃったのに…若い選手に期待しよう!ユースも世界2位になったしうっかり6月・7月はオリンピック代表日本ラウンドじゃ、みなのものついてまいれっ!!(タカ)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999 スタジアムに行こうっ!サイトマップ