スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1999日本代表対ベルギー代表
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

キリンカップサッカー1999
日本代表対ベルギー代表
1999.6.3 国立競技場

電撃ネットワークのナンブさんと 平成11年6月3日、国立競技場、僕らおちサークルの1年ぶりのキリンカップサッカー1999 日本代表対ベルギー代表に行ってきました。

 今年はワールドカップを控えているわけでもなく、チケットは簡単に取れ、おまけにこの日は平日というのもあり、朝から並び始めたにもかかわらず、かなり前の方でした。この日、僕らおちサークルは12人で観戦、あんまり並んでなかったのでそれほど入らないかと思っていたのですが5万4千と、去年より多くの観衆が集まりました。

キリンカップ 青に染まる国立

 試合開始前、僕らのすぐ近くになにやらすごく目立つ人が…「え〜っと…電撃ネットワークの南部さん」いっしょに写真を撮ってもらってきました。

みんなで 試合は0−0の引き分け、FIFAランキングでは上のベルギー相手ではありましたが、日本サポーター一色のホームゲーム、あの雰囲気の中で勝てないのは何ででしょうか??…でもまあ、いくらかチャンスもあったし、「6日のペルー戦はやってくれるだろ」という期待をもって帰ったこの日でした…が、6日は…。(やす)

 うっかり会った電撃ネットワークの…元ダチョウの南部さん、最初は僕らのすぐ近くにいたのにいつの間にかゴール裏に、「ウルトラスめ!!芸能人はいいよなー!!」でも、うっかりちょこっとうらやましいうっかりタカちゃんでした…。(タカ)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999 スタジアムに行こうっ!サイトマップ