スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 観戦日記2001-サッカー観戦録-サッカー生観戦絶対推奨サイト・スタジアムに行こうっ!
スタジアムに行こうっ!観戦日記2001ジェフ市原対浦和レッズ
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

ジェフ市原対浦和レッズ
2001.9.8
国立競技場

みんなで 9月8日、国立競技場。好調ジェフ市原対我らが浦和レッズの試合を見に行ってきました。「おちサークル」を名乗って立ち上げた当サイトもだいぶ身内色を捨て、WWWに情報を公開するっていう本来の目的に少しずつ近づいてきました。が、僕らの観戦も数人単位と、すっかりサークルって感じの色もなくなってしまいました。

 この試合はホントに久ぶりに9人で観戦。9人観戦なんてホント久ぶり!18:30キックオフに13:30くらいから並び始めました。この日はあいにくの雨模様・・。並んでいる人の数はまぁ〜少ない少ない・・。僕らは時折パラつく雨の中でひたすら並びました。そんな並んでいる間にビックリビックリ!!のホント驚きの人に会いました。詳細は「ヒロスエさんに会っちゃった!」って別のコーナーに書いてあります。

みんなで 試合はね、前半の最初だけは良かったんですよ〜!レッズもなかなかいい攻撃をしていた。でもそれでこの日のおもろいところはおっしまい・・。市原は前半29分、大柴からのサイドチェンジを左サイドで受けた坂本がセンタリング、チェヨンスが頭で合わせて先制。42分には、茶野のインターセプトからの速攻を大柴がつなぎ、再びチェヨンスが決めた。浦和は後半、土橋を田中に代えて反撃し、15分にアドリアーノがFKを直接決めたが、追いつけなかった。このアドリアーノのFKは素晴らしかった!!キレーに市原のゴールに吸いこまれた。この日の浦和の唯一よかったところって言ってもいい・・。なんか全体的にだらだら・・。入った観客も国立だっていうのに1万5千人・・。相変わらずレッズBOYSは元気いっぱいだったけど、せっかくの国立のゲームなのに、なんかさぶさぶで残念でした。

 オランダでは、僕の大好きな小野伸二が大活躍!!先発出場2アシストを決めたとのこと。ホント伸二は素晴らしい!!ついこの前までレッズでプレーしていてくれてホントよかった!!伸二がついこの前までプレーしていたって誇れるように、レッズもガンバってもらいたいですね〜!次節はエメルソンも、井原も戻ってくる、絶対勝ってほしいですね!んでもって弾みをつけて、んでもって29日、東京スタジアムでビっとリベンジ決めてほしいね〜!(やす)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2001 スタジアムに行こうっ!サイトマップ