スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 観戦日記2001-サッカー観戦録-サッカー生観戦絶対推奨サイト・スタジアムに行こうっ!
スタジアムに行こうっ!観戦日記2001FC東京対C大阪
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

FC東京対C大阪
2001.11.3
東京スタジアム

 11月3日文化の日。東京スタジアムにFC東京対C大阪を観に行ってきました。なんかここんとこFC東京観戦が多いですが、管理人はあくまでレッズ魂を持っています。心はシャア専用です。この日はたまたま新聞屋から指定のチケット貰ったんでね、FC東京狂と接待観戦してきました。この日はC大阪の降格が決定するかもしれない試合だったんでね。

バックスタンドより
↑バックスタンドより
ゴールに沸くサポーター
↑ゴールに沸くサポーター

 この日、東京スタジアムはあいにくの雨。試合開始後も雨は止まず、ピッチには激しい雨が降り注ぎました。そんな激しい雨の中、C大阪は2−5の大敗。C大阪のJ2降格が正式に決まった。この日、爆発したのはキング・オブ・東京アマラオ、次々と得点し、ハットトリック!東京サポーターは激しい雨の中も、エースの大活躍に発狂していました。C大阪も勝たねばならない試合に、22本ものシュートを放ち、攻撃姿勢を貫いていたのだが、逆にカウンターを食らった。

 後半、1−5とJ2降格がほぼ確定したC大阪が追加の2点目を決めた!東京サポーターからわれんばかりの「セレッソ大阪コール」が送られた。試合終了後には「サヨナラセレッソコール」・・なるほど、相手チームはかんにさわるだろう。いつだったか浦和サポーターに囲まれちゃったってのも分かる・・。FC東京サポの皆さん、駒場は恐いから挑発もほどほどにね。 (やす)
スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2001 スタジアムに行こうっ!サイトマップ