スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2002日本代表対コスタリカ代表
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

キリンチャレンジ杯200
日本代表対コスタリカ代表
2002.4.17 横浜国際総合競技場

 日本代表とコスタリカ代表の親善試合。この日は僕は平日のためお仕事で行けませんでした・・。残念残念。。挨拶に小泉首相なんかも来て横浜国際は超満員になったんだよね!!

 この日のスタジアムの模様をこのサイトをご覧のはむさんからいただきました。当日のスタジアムの様子等々は紹介できませんが写真を紹介します!!はむさんどうもありがとう。

 この日横浜国際に行った方の感想、こんなんあったよ!なんてのあったら教えてね!!じゃんじゃん紹介するから!!皆さまからの観戦写真、観戦レポ大募集です。管理人が生観戦できなかった試合は特に大歓迎!スタジアムに行こうっ!を皆さまも作ってください。よろしくお願いいたします。 (やす)
スタジアムに行こうっ!>>観戦日記 スタジアムに行こうっ!サイトマップ