スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2002浦和レッズ対鹿島アントラーズ
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2002年1stステージ第13節
浦和レッズ対鹿島アントラーズ
2002.8.7 駒場スタジアム

 ひっさしぶりの駒場スタジアム観戦、相手は勝つに勝てない鹿島アントラーズ。いっつも勝てないんだよね・・。ナビスコ杯でホーム、アウェイ共に勝っているとはいえ、それはW杯期間中、鹿島はごっそり代表を取られていた鹿島のお話、浦和からはだぁれも代表に取られなかった。そりゃあ勝ってもらわなきゃ困っちゃうでしょ!大切なのはこのリーグ戦でいかに勝ち点を取ってもらうかなんだよね。

 開門ギリギリに駒場に着いたんだけどね、このスタジアムだけはもう何時に行ったって席なんて残ってないんだよね。もういっつも諦めでどうにか譲ってくれるサポーターの方を探すんだけど、いっつもなかなか譲ってもらえないんだ・・。駒場スタジアムに入ると平日だってのにやっぱり席は空いてない・・。平日のゲームなのにチケットも完売しているっていうしね。なんだって浦和はこんなに人気があるのでしょうか?

 この日の試合内容。もうコメントなしです。0−2で完敗・・。「2点目はオフサイドだろ〜!!」って思ってたけどどっちにしたって完敗。やっぱ鹿島強かったよ。浦和がよかったのは前半の初めの10分くらいでしょうか・・。1stステージも終わろうってのに勝ち点も稼げていないし大丈夫なのでしょうか?いいかげん勝ち点を追加してもらわないと困ってしまう。。はぁぁ浦和の観戦日記にはいっつもこんなこと書いている気がします。。

 試合後、浦和のサポーター集団「BOYS」の団長さんなのかな?その辺の人がトラメガ使って何やら一生懸命話していた。したらどっかのおっさんサポーターだと思うんだけど、そのお話に、「おい!そんなんじゃ浦和は勝てねえんだよ!」とかなんとか言っていちゃもんをつけた。。オイオイ・・。おんなじサポーター同士でもめるなよなぁ。一食触発の雰囲気。駒場ってなんか怖いんだよね〜・・。まぁ別になんにもなかったんだけど、もうちょっと仲良く観戦できないもんですかね?サポーターが気持ちよく楽しく帰れるためにもホームではいい試合してほしいもんだよ・・。浦和が鹿島に勝つところを見られるのはいったいいつの日だろうか?? (やす)
スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2002 スタジアムに行こうっ!サイトマップ