スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2002FC東京対ヴィッセル神戸
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2002年2ndステージ第9節
FC東京対清ヴィッセル神戸
2002.10.19 国立競技場

 この日は浦和も埼玉スタジアムで試合やってました。しかも延長Vゴールでがっちり首位をキープっていう最高の内容。僕はお仕事ででしてね・・。浦和の昼間の試合には行けなかったのです。そこでこの日行われた19時からのFC東京対ヴィッセル神戸をFC東京好きの友人と接待観戦することとなりました。
この日は雨・・。ブルー・・。しかもなんか僕、この前食べたサバにあたってしまいまして、ここ2日発熱、嘔吐を繰り返すっていう体調不良ぶりだったのです。それでも雨ガッパ着てサッカー見ようってんだから頭がおかしい。

 そこまで好きではないFC東京の試合だけど、僕がくるとほぼ勝つのですこのクラブ。この日も点を取って取られての白熱した試合展開。2−2のまま試合は延長戦へ。延長早々に戸田のゴールでFC東京Vゴールかち!!集まったFC東京サポーターはまぁ大喜びしていました。・・って書くことないんだけど。。もう体調不良と雨とで試合はおもろかったんだけどさ、あんま覚えてないんですよね。。ジャマイカ戦に続いて観戦日記いまいちなデキ・・。このコーナーに見切りつけてだぁれも読まなくなっちゃったらどうしましょう?まぁどうせ誰も読んでないからいいんだけどね〜!(お前らに言ってんだよ!タカ、のの、ゆう!!)

 国立のゲームだってのに前売りそれでもやっぱ1000円のFC東京ホーム試合。まじで好感がもてますね。代表選手はいないけど、この地域に愛される経営方針でFC東京にはぜひとももっともっと成長していただきたい。たぁだ!浦和に負けないってとこが気に入らない。来月11月はなんと浦和の試合がアウェイも関東でのものばかりのため4週連続観戦となります。ナビスコとアルゼンチン戦を含めると6試合観戦となる(最終戦対横浜のチケットは入手できず、行けるかは未だ不明)もう11月はスポーツ三昧です。観戦日記も懲りずに書くのでどうぞよろしく!浦和の最終戦、どなたか譲ってくれませんかね??
スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2002 スタジアムに行こうっ!サイトマップ