スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2003横浜Fマリノス対浦和
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2003年J1リーグ1stステージ第10節
横浜Fマリノス対浦和レッズ
2003.5.25 横浜国際総合競技場

浦和レッズ対横浜Fマリノス
浦和レッズ対横浜Fマリノス

 明け番、この日はお仕事をひたすらやること朝になりました。かえってもう寝ちゃおうって思ったんだけど這うようにして横浜にいた。チケットも買っていなかったし行かなくても良かったってのに行っちゃった・・。ひとえに浦和の勝つところが見たくって!上位の横浜、久保も調子いいし、佐藤なんかもすげえ切れているし、正直アウェイで勝つのは難しい相手だなぁって思っていました。それでもなんか勝てる気がしてフラフラと横浜国際総合競技場へ。

 言っても僕の家から横浜は遠い。んで浦和の方々、埼玉県民の方々は多分僕より遠い。つってんのにこの大観衆!やっぱ浦和ってクラブはたくさんの人から愛されている。アウェイでもちっともこころ細くならないんだからたいしたクラブですホント。

 試合展開・・。もう眠くってとやかく書くこととてもできません・・。ただ、横浜のできが悪かったのは確か、ここまでキーマンだった佐藤由紀彦に注目して観戦していたんだけど、ぜんぜんチャンスにからめていなかった。さらには横浜は退場者まで出しちゃって、ボロボロだった。あれで勝てなきゃ困っちゃう。ともかく代表で1月も終了する前に勝ち点3は大きい!よくぞ勝ってくれたって感じです。

 この6月、永井、山田、坪井と浦和からは3人も代表が選ばれちゃっている。う〜ん・・なんで永井が選ばれているのか?ちょっと浦和サポの僕でも疑問なトコはあります、山田も良く選ばれたってとこあるかも。でも坪井は自信をもってお勧めです!あのスピードはきっと世界のFWも止めてくれる。ともかく3人が代表に選ばれている。どうにかこの6月の代表の連戦、チャンスをもらって定着してほしい!フランスで一回り大きくなって帰ってきてほしいもんです。(やす)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2003 スタジアムに行こうっ!サイトマップ