スタジアムに行こうっ!~サッカー生観戦絶対推奨サイト~ Last up 2010.12.21
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

遠くたってどこへでだってサポートしたい!アウェー観戦術

スタジアムに行こうっ!-サッカー生観戦絶対推奨サイト-

スタジアムに行こうっ!サッカー観戦狂の詩グルーポンを活用してサッカー観戦用のメガネを格安ゲット!

グルーポンを活用してサッカー観戦用のメガネを格安ゲット!

ビジョンメガネ成績桜ヶ丘
▲ビジョンメガネ成績桜ヶ丘

 今日は休日と言うことで家族で多摩動物園に出かける予定だったのですが…、天気がいまいち悪いと言うことで急遽予定を変更、京王線の聖蹟桜ヶ丘駅周辺で買い物をすることにしました。

 その目的のひとつがビジョンメガネ聖蹟桜ヶ丘店に出かけるためです。これは以前、グルーポンで購入したクーポンを活用してスポーツ観戦用の度の強いメガネを作るためです。

 正直、ビジョンメガネという会社は今回、共同購入型クーポンを活用することで始めて知りました。全国185店で使えると言うことで一番の近所が成績桜ヶ丘店だったのです。今回のクーポンはこのビジョンメガネで使える5000円分チケットが1900円、62%OFFでした。これは安いです!もともと5000円から作れる安価なメガネ屋さんでしたので本当に格安でした。

 サッカー観戦でもプロ野球観戦でも巨大なスタジアムからではなかなか選手の位置やプレーが見えずらい時があります。僕はいつもスタジアムでは日常では使わないかなり度の強いメガネをかけていっています。今回もスポーツ観戦用のちょっと強いものを作ってもらうことにしました。これで来シーズンもバッチリスポーツ観戦に足しげく通うことができそうです。 

RSS&ソーシャルブックマーク

最新記事

コンテンツ
バックナンバー

スタジアムに行こうっ!サッカー観戦狂の詩グルーポンを活用してサッカー観戦用のメガネを格安ゲット!

Understand the charm of football on television. On TV to experience the stadium and can not shake that feeling that one is not. This site is dedicated to all who love watching football.Shall we go to the stadium!