スタジアムに行こうっ!-サッカー生観戦絶対推奨サイト- Last up 2007.7.7
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

サッカーきょうのうた
蹴球狂の詩-サッカー観戦を愛するすべての人たちに-

スタジアムに行こうっ!-サッカー生観戦絶対推奨サイト-

スタジアムに行こうっ!サッカー狂の詩キリン勝ち樽2007当選!

キリンの勝ち樽2007当選!

キリン勝ち樽2007
▲キリン勝ち樽2007

 今年もキリンのサッカー日本代表応援キャンペーン、勝ちT、勝ち樽プレゼントに多数応募しました。ここ数年、ハズレ知らずこの僕、なんてたってビール(正確には発泡酒)の消費量はハンパじゃありませんから。

 僕の部屋着はここ数年に当選したおした勝ちTばかり、もう勝ちTはいいだろうと昨年から勝ち樽にばかり応募してきました。で、今年も当たりましたよ!勝ち樽2007バージョンが!Jリーグを観ながらをビール飲む。いつも発泡酒の僕としてはこれだけでもけっこう贅沢…。

 毎年毎年当選させてもらってありがたい限りです。ただ、我が家、このキリン勝ちTキャンペーンを行っていない時には他ビールでも発泡酒でも何でも飲みます。キリンさんにはいつも何かしらサッカー日本代表に絡めたキャンペーンを行う事をオススメしたいですね。そうしたら僕みたいなサッカー観戦中毒者は簡単に落ちますよ。今年もこの勝ち樽でビールをたっぷり飲みながらのサッカー観戦でもして迷球魂を育てようと思います。

過去の勝ちT、勝ち樽当選暦

2004年勝ちT当たっちゃったよ!
2004年勝ちTまた当たっちゃったよ!
2004年勝ちTまたまた当たっちゃったよ!
2004年勝ちTまたまたまた当たっちゃったよ!
2004年キリンのオリンピックキャンペーンWで当たったよ!
・2005年キリンの勝ちTキャンペーン、うっかり今年は勝ち樽が当たっちゃったよ!
2005年勝ちT今年も当たっちゃったよ!
2006年とりあえず勝ちリングが当たったよ!
2006年また勝ち樽が当たったよ!


RSS&ソーシャルブックマーク

最新記事

コンテンツ
バックナンバー

スタジアムに行こうっ!サッカー狂の詩キリン勝ち樽2007当選!