スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 観戦日記-サッカー観戦録2000-スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2000シドニー五輪まっただなか!緊急企画!
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

緊急特別企画!
シドニーオリンピックサッカー日本代表が
ベスト4になる瞬間を30人で観戦しようよ!!

アンケーくんがメールでくれたシドニーのスタジアム さてさて、ここんところ毎日更新のこのHP、けっして暇な訳じゃないんですよ。睡眠時間削って作っているんです。ちゅうかさ、もう楽しみで眠れないのよ…。

 そんな毎日を過ごしていますこの僕、最近、観戦日記でもこぼしていますが、つい1年前まで30人単位で観戦していた我がおちサークルですが、ここんとこサークルとは名ばかり、ただのサッカー好きの小人数での観戦ばかりとなってしまっています。このHPも僕の自己満足の産物と化してしまっている(もともとHPなんてそういうもんだけどね)。このHPを作ってくれと、僕に提案したゆうなんてネットにつないでないからと、ここ半年このHPを見ていない始末。そりゃカウンターも伸びねえよなぁ…。ちゅうわけでこの企画!!

 カンバック!あの頃のおちサークル、「シドニーオリンピックサッカー日本代表がベスト4になる瞬間を30人で観戦しよう!!」ってわけなのです。ののさんあたりには40人って言ったが、ちょっと弱気で30に減らしました…。あさって、23日の対アメリカ戦、ブラジル戦に続いて横浜国際総合競技場でやります!!みんなみんなっ!行こうよォ!!だってさぁ、勝つとベスト4、確かそっからシドニーでの試合になるんだったよね??シドニーオリンピックたってサッカーの場合、勝ち進まないとシドニーには縁がないんだよね〜。行ってほしいでしょ!?シドニーへ!!(アンケーくん!シドニーの写真ありがたく使わせて頂きます。どうもありがとう!)入場料はただしさ、23日は祭日でお休み、んで24日は日曜日。こんな好条件ないでしょ。おまけに日本の勝利!!楽しくないわけねいっすよ!!席は僕らがどうにかしとくんでみんな体1つでおいで!!行きたい、行かなきゃって人、速攻で連絡せよ!(2000.9.21管理人・やす)

アンケーより、シドニーの風景場所:横浜国際総合競技場(JR横浜線。新横浜駅、小机駅より徒歩5分)

時間:キックオフ18:00
    *17:00くらいから盛りあがってくるんでそのくらいには来てください。

入場料:無料

参加条件:青い服で来ること。

注意事項:当日ジュースや弁当など買い物してこようって人は新横浜を使うのがお勧めです。小机は競技場までなんにもありません。

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2000 スタジアムに行こうっ!サイトマップ