スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記2003浦和レッズ対横浜Fマリノス
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2003年J1リーグ2ndステージ第5節
浦和レッズ対横浜Fマリノス
2003.9.13 埼玉スタジアム2002

浦和レッズ対横浜Fマリノス
浦和レッズ対横浜Fマリノス

 前節負け・・。連敗許されない。つうことで応援に行ってきました。相手は横浜Fマリノス、なんか埼玉スタジアム2002で相手がマリノスだと埼玉スタジアムのこけらおとしを思い出してしまう。なんか勝った記憶がない・・。埼スタでマリノスに勝ったことってあるの?あの時は満員の埼スタにマリノスサポーターはたった数百人、それでも完敗しちゃった浦和って・・。あの時とは違うのは分かっているんだけどなぁんか嫌な感じがするんだよね・・。

 マリノスは久保も松田もと主力を怪我で欠いた状態、1stステージ王者とは言え手負い、叩くなら今って感じ。正直、勝てると思っていた。ところが蓋を開けてみれば・・。浦和のことをとやかく書くことはないです。マリノスが見事だった。主力を欠いた中で見事なカウンターサッカーを見せ付けられた・・。開始早々の2分、1点目の失点はちょっと内館・・って感じだった。坂田にぶち抜かれてってか内館が自滅して失点。1点ビハインドのまま前半を折り返す。

 後半、点を取ろうと山瀬に代えて怪我から復帰の永井を投入、エメと田中で3トップの布陣!これがうらめにでちゃったでちゃった。いい攻撃していたんだけど、ことごとく浦和のシュートはゴールに嫌われ横浜に見事なカウンターサッカーを披露させることとなった。2点目、3点目は見事なまでにやられた・・。カウンターってのはこうやってやるんだよ!って教科書に書いてありそうなお見事な得点でした・・。横浜、あの手負いのメンバーで0−3とはアッパレ!やっぱり侮れませんね・・。岡田監督はやっぱやり手です。浦和はこれで連敗・・。ホントこのままずるずるいかないでね・・。(やす)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>2003 スタジアムに行こうっ!サイトマップ