スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 蹴球狂の詩 サッカー生観戦絶対推奨サイト・スタジアムに行こうっ!
スタジアムに行こうっ!蹴球狂の詩とりあえずキリンの勝ちリングゲット! Last up 2006.4.10
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

とりあえずキリンの勝ちリングゲット!

蹴球狂の詩

キリンの勝ちリング

 毎年毎年応募しては毎年毎年当選したおしているキリンの勝ちTキャンペーン、2002年からの当選は実に10回以上を数え、僕の部屋着はいつも勝ちTです。昨年に至ってはもう勝ちTはいいだろってことで勝ち樽に応募、やっぱり当たりました。で、今年もって思っていたのですが…ここまで勝ちTが我が家に届くことなし。例年同じようにキリンのビール関係商品の消費率は相当なものだと思うのですがね…。

 今日、我が家のポストを開けるとご覧の封筒が届いていました。勝ちT、勝ち樽のWチャンス、勝ちリングです。勝ちT、勝ち樽なら小包で届くのにこの簡略な雰囲気…。今年はついに勝ちTゲットならずなのでしょうか…。それでも勝ちリングをつけて代表戦の応援をしにいくつもりではいるのですけどね。この更新だって淡麗を飲みながらなんですけど…ヒックぅ…。

 今日は勝ちリングして勝ちT着て寝よう。今日もまた勝ちT応募のシールがたまりました。今年も勝ちTが届くかな?

スタジアムに行こうっ!>>蹴球狂の詩 スタジアムに行こうっ!サイトマップ