スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 蹴球狂の詩 サッカー生観戦絶対推奨サイト・スタジアムに行こうっ!
スタジアムに行こうっ!蹴球狂の詩今年も勝ち樽をGET Last up 2006.7.14
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

今年も勝ち樽をGET

蹴球狂の詩
スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト

2006年キリン勝ちTキャンペーン勝ち樽

 毎年毎年大量のビール(正確には発泡酒)を飲んでは飲んでは応募しているキリンの勝ちTキャンペーン、昨年に引き続き今年も勝ち樽が当たりました。

 この勝ち樽、あっという間に飲んではしまうのですが、この空き缶を僕は貯金箱にしているんですね。昨年の勝ち樽にもまだまだ入っていないのにまたも新しい勝ち樽が来た〜。満タンになったらプラズマテレビを買おうと思っているのですがいつの日か…。

 日本のワールドカップでの成績がこのようになり、なんかこのSAMURAI BLUEの勝ち樽がちょっと痛々しい感じがしてしまいますが…。今年も暑くなりそうです、我が家のビール(正確には発泡酒)の消費量もまた増えそうです。勝ちT着てビール飲んでまた家でも迷球魂を育てようと思います。

スタジアムに行こうっ!>>蹴球狂の詩 スタジアムに行こうっ!サイトマップ