スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1999U−22日本代表対U−22オーストラリア代表
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

シドニーオリンピック2000 アジア地区予選壮行試合
U-22日本五輪代表対U-22オーストラリア五輪代表
99.5.12 浦和駒場スタジアム

平成11年5月12日、浦和駒場スタジアム、U-22日本オリンピック代表(候補)対オーストラリアオリンピック代表の試合を見に行って来ました。

 この試合…マイナーでした。テレビ中継もテレビ埼玉などローカルでしかなく、チケットも余ってて当日券が出てました。そもそも何で駒場だったのだろう?それにしても応援に来ていたレッズサポーターは熱かった。僕らおちサークルは4人で観戦、この前ユースで大活躍だった若い代表に期待いっぱいで行ったのですが小野くんはお休み、そんでもってまさかの0−1での敗戦…。せっかくはるばる駒場まで行ったのに…。(都民やす)

 う〜〜ン…うっかりでした…。やっぱ小野くんが見たかったな〜…。今回の試合、浦和の駒場スタジアム、近くて良かったんだけど、やっぱり代表戦は国立がいいな〜…。テレビ中継もテレビ埼玉って…、うっかりうちはめちゃめちゃ良く写るっちゅうの…。(埼玉県民タカ)



 さて、次の代表戦は6月3日、国立競技場と6日、横浜国際総合競技場のキリンカップです。昨年とは大違いで今年はチケットも簡単に取れ、3日は10人前後、6日は30人前後で見に行く事になりました。今年もキリンカップ、燃えましょう!!(やす)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999 スタジアムに行こうっ!サイトマップ