スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト サッカー観戦日記 スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト
スタジアムに行こうっ!観戦日記1999U−22オリンピック代表日本ラウンド予告
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

観戦予告
U-22オリンピック代表 日本ラウンド予告 '99.6.19

日本ラウンドポスター U-22オリンピック日本代表、皆さん香港ラウンドは見ましたか??やっぱり圧勝でした。それにしても若い代表は強いですね。ユース準優勝の時の本山みたいに、この4試合では札幌の吉原が大活躍、一気に注目選手になりました。26日からの日本ラウンド、また新しいスター選手が現れるかもしれません。

 この日本ラウンド、勝って当たり前の試合なので、おちサークルとしてはとくに企画は立てない事にしました。26日対ネパール、28日対マレーシア、7月2日対香港、4日対フィリピン、僕らは今のところ26日は行く予定です。チケットはまだ簡単に取れるので、行きたい人は各自取ってください。26日僕らと観戦するって人は連絡して下さい。僕らもあんまり早く行く気はないですが…2002年シドニー、メダルに期待!!(やす)

スタジアムに行こうっ!>>観戦日記>>1999 スタジアムに行こうっ!サイトマップ